« QNAP TS-469 Pro 用 2GB SO DIMMメモリー | Main | 山の辺の道を歩く (その3: 念仏寺~桜井駅~京都の宿) »

11/21/2012

京都、宿でのくつろぎ

早朝に京都駅に到着し、ロッカーに大きな荷物を入れ、デジカメと着替えなどを入れた小さなリュックにして、JR奈良駅まで行き、そこから山辺の道に極力沿いながら、近鉄桜井駅まで歩きました。また、山辺の道を歩いた後で、京都の宿(枳殻荘:七条通りと河原町通りの交わるあたり)にチェックインしてから、バスで高台寺まで行きライトアップした夜景を見ました、その後、清水寺に行き、バス停まで戻りましたが、バスを待つ長蛇の列のため、歩いて宿まで戻りました。
奈良に入ってからGPSを十分確認しなかったので、一部計画時の歩行距離と加えた値に鳴りますが、本日1日で約40kmほど歩きました。
そして、先ほど宿のお風呂に入って、疲れを癒してきたところです。
Dsc_3029

ライトアップした高台寺も良かったですよ。昼間の高台寺は明日にでも時間がとれれば行ってみたいと思います。
本日のところ、写真は約1000枚撮影しましたが、そのためカメラのバッテリも約半分になっています。充電器を持って来なかったので、明日はコンパクトデジカメに切り換えて撮影します。




Autumn Color in Kyoto    Light-Up
Dsc_3065Dsc_3074Dsc_3133






Dsc_3006Dsc_3059Dsc_3135














Dsc_3139Dsc_3163Dsc_3183














Dsc_3177Dsc_3192Dsc_3023











Autumn Color in Kyoto 
Dsc_3322Dsc_3340Dsc_3349






Dsc_3427Dsc_3439Dsc_3472






Dsc_3265Dsc_3451Dsc_3478














Dsc_3480Dsc_3495Dsc_3498






Dsc_3510Dsc_3607Dscn1929









« QNAP TS-469 Pro 用 2GB SO DIMMメモリー | Main | 山の辺の道を歩く (その3: 念仏寺~桜井駅~京都の宿) »

Field Walk」カテゴリの記事

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ